「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

29歳☆

皆さん、こんにちは
29歳になった三宅です(笑)
昨日はお休みだったので誕生日をゆっくり過ごすことが出来ました
友達や知り合いの方からたくさんメールをもらってうれしい限りです
内容は・・・
『元気なうちに嫁に行け!(笑)』   
とか
『29歳ということで今年は肉をしっかり食べよう!!(笑)』
などなど、おもしろメッセージもいただきました(笑)
元気なうちにって・・・どういうことだよって感じです笑
でもその中に、私が尊敬するある方からこんなメッセージをいただきました。 
20代最後の1年を送ろうとしている今の私にとってはとても意味のある言葉でした
それは・・・
『失敗して後悔するより挑戦しなかったことの後悔の方がタチが悪い!だから、そういうことにならないように何事にも挑戦して』
との言葉でした。
本当にそうだと思います☆
時間は戻らないし、返ってもきません・・・。
『あの時こうすればよかった、あぁすればよかった』とならないように一瞬一瞬を大切に過ごしたいなと思いました
個人的にやりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあります☆
ひとつずつでも確実に自分のものにしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします
おやじさん☆
わざわざありがとうございます!!
クイックとクリックの違いに私も全く気付いていませんでした(笑)
これからもよろしくお願いします☆