「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

日帰りツアー珍発見!

11月15日は
休館日
そして
日帰りツアーがありました
こんにちは 私です。
2日前のブログで
三宅さんが紹介してくれましたが、
今回は珍発見特集をしたいとおもいます。
まず、
みかん狩りで、
最初に出迎えてくれたのは、
なんと、
人ではなく・・・

ヤギでした
続いては
82番札所 根香寺です。
そこの入口にも
なんだかよくわからない像がいました。

遠すぎてわからない方のために

牛鬼だそうです。
続いては
途中の道の駅での出来事です。
なぜか、

きのこ注意の看板に反応した三宅さんです
その後、

本当に探し始めてしまいました
その後、
なんと、
きのこではなく

ムカデを発見してしまいました
そんな三宅さんは
旅の間中

こんな感じで大忙しです
三宅さんの頑張りのおかげで
無事、みんな楽しく帰ってこれました。
三宅さん本当にお疲れ様でした。
そして、
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました
日帰りツアーの珍発見でした。
おしまい