「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ネタと梅雨

梅雨に入ったとたんに雨が降ることが無くなったように思う
今日この頃です。
週間天気予報をみると傘のマークがついてませんでした。
私は今、天気の話題をだすほどネタが尽きているので
フィットネスのブログ参考にしてみようとみていました。
さすがに
自分の隣の机のPCからいつも、フィットネスのスタッフが
せっせと打ちこんでいるせいか
よくこんなにネタがあるなあと感心しました。
自分も
なにか話題がないかなと思い自分のPCの中を探していると
こんなんが出てきました。
みなさんどうですか?
成功していますか?
自分はどちらかというと
右側にかたよっているなあと思いました。
だからって
失敗ばかりしているとは思いませんが
素直に受け止めて行こうと思う部分もあります。

すべて右側にあてはまるからといって悲観しないでくださいね。
さて
プールへ来ているみんなにお願いがあります。
プールはできるだけ、ゲームやお金の類をもってこないように
お願いします。
どうしても持ってきてしまった場合は
フロントへ預けるようにお願いしますね。
また
梅雨に入り、傘を持ってくる日が増えると思います。
傘を持ってきた場合も傘たてにいれた自分の傘を
忘れないで持ってかえるようにお願いしますね。