「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

♪hobby♪

こんにちは(*^_^*)今日もあなたのマンデーYUKARIがお届けします
昨日はお休みだったYUKARIは倉敷みらい公園(元チボリ)のイベントのお手伝いに
行って参りました
現S市市長の弾き語りや、メンバー全員が高校教師のバンド演奏、AKB顔負けのご当地アイドルなどが
野外ステージに出演しました
お祭り好きの血が騒ぎ、熱いSUNDAYだったぜぃ

遊びに来てくれた武島コーチとパチリ(右はオヤジバンドで優勝した方たちです。)
今回、私のステージはなかったのですがこの年になって色々な趣味を
持っていられるのもやはり、若い時に色んな体験をしたからだと思います。
子離れした時は寂しくて仕方なかったのですが、こうやって過去の引き出しから色々取り出して
楽しい中年時代が送れているわけです
サンフラワーの子どもたちにも色んなものや、たくさんの人に触れて欲しいです
少し話しがそれますが、私は共働きの両親に育てられ しつけなどは手抜きをされた
感じですが、あいさつだけは根気よくしつけられました。
恥ずかしがり屋だった私も自然な挨拶が出来るまでは時間がかかりましたが、
自分の子や、サンフラワーの子も気持ちの良い挨拶が出来るように
根気よく見守っています
第一印象が良かったら、たくさんの人と触れるチャンスが広がりますもんね。
ここで「愛の図鑑」
今日は 「ご愛さつ」 (ご挨拶)
サンフラワーの挨拶クイーンと言えば、やはり…

大塚コーチ

火曜日、木曜日のスイミングと、水曜日のキッズダンスを担当している大塚コーチは
子供たちから大人気
フロントでもよく指名がかかります。
あの爽やかな挨拶を真似しようっと
本日のオマケ…

(お知り愛)
2階のスタジオはいつも熱いよ~
よしっ!今週も気合入れてはりきりまっせ~
(何の宣言?)
それではまた来週see you