「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

3時のおやつ

こんにちは
暑いですね。
変な天気ですね。
天気な事を言っている話題がないコーチです。
さて
短期教室も2期目に入りました。
サンフラワーのコーチ達は午前や午後の短期をあわせると1日に6時間ぐらい
プールに入っています。
当然、お腹が減ってきます。
ふと
ま〇ながコーチの机をみると

とても美味しそうなお団子がおいていました。
どうやら
〇つながコーチが
3時のおやつを置いているようです。
良くみると・・・
消費期限が7月30日(火)のようですが
今日は8月1日(木)
まつ〇がコーチは食べても平気なようです。
お団子も熟成されておいしそうです。
こんどプールにきたら
お団子はおいしかった?と
きいてみてくださいね。
あっ
みなさんはマネをしないでくださいね。
さて明日のブログ更新は
まつながコーチです。
腹痛をいいわけにブログをさぼらないように
してもらいたいと思いますが・・
こう暑いと食品も痛みやすくなるので気をつけてくださいね。
チャンチャン