「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

LINE スタンプ♪

WELCOMESeptember!
WELCOMETyphoon
(程々の台風に限り…)
今日もマンデーYUKARIがお届けしま~す
台風のシーズンになりましたので、サンフラワースイミングスクールの休校日について、
改めてお知らせいたします。
平日のお昼の12時の時点、土曜、日曜、祝日の朝7時の時点で倉敷市に暴風警報、及び
特別警報が発令された場合、サンフラワースイミングスクールは休校となります。
「特別警報」は警報の基準をはるかに超える現象に対して発令されるそうです。
ただし、危険だなと思われましたら、上記の警報じゃなくてもお休みして後日振替練習してくださいね

さて、先週東京で行なわれた全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会で、我らが平松夏奈選手が
100m平泳ぎで優勝しました
夏奈ちゃんおめでとう

ところで、タイトルのLINEですが…
無料で電話が出来たり、メールが出来たりします
皆様はもう、スマホでしょうか?
♪ポケベルが鳴らなくて~
そんな時代もありましたね
(古っ!!)
めまぐるしく変わる世の中に付いて行けないわ~
そこで手軽に気持ちを伝えられるLINEスタンプにYUKARIそっくりなスタンプがあるんです。

どう?似てますか?

あちゃ~中年のぶりっこ~
(やめて〜)
特に意味はないんですが、このスタンプを送ると友人からの反響がすごいので紹介しました


は~い!皆さんお待ちかねの「NICE GUY」のお時間
今日はガチで男前だよ~

毎週、水曜日の夜に2階スタジオでダンスレッスン2本を担当している菊本インストラクター
水曜日の夕方、ボウリング場の駐車場でもダンシングヒーローでっせ~by荻野目ちゃん
(80年代ネタはもういいって)
それでは、来週はお久しぶりっぶりっのHARUKAが登場だよ
お楽しみに~