「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

秋☆

秋空も広がり、
とても気持ちがいいですね
秋になりました
読書の秋
スポーツの秋
芸術の秋
紅葉の秋
食欲の秋
秋は楽しいこと
たくさんですね
スタッフに聞いてみました!
秋といえば・・・・・?
藤村主任
「運動会!・・・はじめに浮かんだのは栗。」
さすがパパさんですね、
運動会にほっこりです
松本亜紀さん
「さんま!」
やっぱり食欲の秋ですね
しかし、さんまは少し高くて
なかなか手が出せないでいます・・・泣
別府さん
「・・・・・松本亜紀さん・・・・。」
さすがです!!!!!
待ってました
別府さんの笑いのセンスはピカイチです
ちなみに光永沙織の「秋」は・・・・

やはり食欲の秋でした笑
食いしん坊な顔してるでしょ?
友達に突っ込まれました(笑)
オムライス大好きなんです
しかしオムライスが大きすぎて、
友達とシェアして食べました笑
みなさんの「秋」はなんですか??
また聞かせてくださいね
今日は秋のお話でした
今年は少しでも長く紅葉が
みれたら嬉しいな


みなさんもスポーツの秋を
サンフラワーで楽しんでくださいね
光永沙織