「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

全国行脚 ラスト

こんにちは
今日は先月、東京であったジュニアオリンピックの事をかきたいと思います。
場所は写真の東京辰巳国際水泳場で行われました。
いわゆるスイマーの聖地といえるでしょうか・・
全国のスイマーはここを目指しています。

スクールからは、平松選手と、荒川選手が出場しました。


平松選手は見事、100mで勝つ事ができました。
荒川選手もおしくも9位と決勝まであとわずかでした。
金メダルはとても重かったです。
さてこの辰巳プールですが
交通が大変不便で最寄の駅から徒歩で10分以上かかりますが
とても緑が多く良いところです。

上記の写真は、地下鉄の辰巳駅から歩いてプールにいく途中の辰巳公園です。
たまたまこの日は、ドラマのロケらしきものをしていました。
朝6時30分です。

これだけ地下鉄の本数もあれば不便はないですね。

ホテルはこの歌舞伎座の裏あたりでした。
歌舞伎座もきれいになりこの歌舞伎座の地下も駅のホームが直通になっていました。


少しあるくと銀座4丁目です。
日本で一番日土地が高い所です。
この辺りに宿泊すると
夕飯代が高く不便です。

銀座1丁目から4丁目方面
ここからロンドンオリンピックのパレードをした所です。

昨日優勝したジャイアンツも今年ここでパレードをするのかな?

帰り東京駅で半沢グッツも完売でした。
次回のジュニアオリンピックは、3月におこなわれます。
選手のみなさんがんばってくださいね。