「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

写真!

こんばんは
今日は風が強かったですね!
お家の洗濯物は
飛ばされていませんでしたか?
わたしも心配していましたが、
サンフラワーの洗濯物は
大丈夫でした笑
昨日ブログでお話した通り、
今日はおもしろ写真を
載せたいとおもいます!!
しかしよく考えるとおもしろ写真では
ないかもです
でもわたしの所属する
カラーガードチームの写真です
まず1枚目!!!

練習中の写真です
以前ブログに載せた旗もあります
一見華やかに見えますが、
アップにして近づくと
メンバーみんな汗だくです(笑)
そして2枚目!!!

大会直後の写真です。
メンバーみんな
スッキリした顔しているでしょ?
差し入れでいただいた
手作りみかんゼリーがおいしかった
疲れたからだに染み渡りました
3枚目!!!

メンバーのすごいジャンプ力!
わたしは真似できません(笑)
4枚目!!!

これならできる!と
勢いよくジャンプしましたが、
練習合間の休憩中なのに
バテバテになっちゃいました(笑)
ラスト5枚目!!!

体育館一面のFLAG!
毎年3月にある
カラーガードだけのイベントで行なう
合同演技の写真です
すごい迫力でしょ
どこのカラーガードチームも
このイベントを楽しみに
毎年大会や練習など頑張ってます。
至近距離でカラーガードをやっている人に見られるので
一番緊張する本番でもあります
でも刺激と元気を沢山もらい、
とても楽しいんです
以上、今日は写真の日でした
また機会があったら写真載せますね
ちなみに昨日の集合写真は
一番上の真ん中がわたしです(笑)
わたしだと当てられた方!
さすがです!!!
おめでとうございます笑
光永沙織