「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

模様替え◎

こんにちは、光永です
今日もいい天気ですね
日差しがまだまだ強いですが
ぽかぽか天気で
気持ちがいいですね
わたくし先日、
秋になったということもあり
模様替えをしました
模様替えというと
お部屋の中と思われがちですが
車のダッシュボードの上の
模様替えをしました
模様替えをする前の
夏バージョンがこちら!!!

お花を飾って
華やかに見せつつ
スッキリにしました
そしてそして
模様替え後がこちら!!!

10月に入ったので思い切って
ハロウィンバージョンにしました
まだ完成ではありませんが、
模様替え後は
達成感に溢れていました
ですが、一晩寝て改めて見ると
少し変わった車になってしまいました(笑)
元に戻そうか迷いましたが
せっかくカボチャも出したので
しばらくはこれで行こうと思います
毎日乗る車でも
かける音楽や、
車の中の飾りなんかで
随分気持ちが違うものですね!
因みに今はハロウィン状態で
わくわく感が半端ないです(笑)
今日は模様替えの話でしたが、
冬バージョンの車の中は
もっとすごいです笑
また機会ができたら
載せますね
お部屋の中でも
トイレの中でも、車の中でも
模様替えは気分転換にもなりますし、
オススメです
よかったらやってみてください!
特にハロウィンバージョンがオススメです笑
お揃いの報告待っていますね笑
光永沙織