「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

カラーガード 中国大会

こんにちは、光永です
どんどん寒くなってきましたね!
みなさん風邪が流行っているようなので
気を付けてくださいね
わたしは今コタツを出そうか
どうしようか迷い中です・・・
先日カラーガードの中国大会に
出場してきました
5時半に倉敷を出発し、
広島のグリーンアリーナへ
順番がプログラムの1番だったので
バスの中でメイクを済まし
着いてすぐリハーサル、
そして外にアップしに行きました
ドタバタして
開会式後すぐ本番!!!
しかし音楽が流れない
音響関係でアクシデントが
でもやり直しが出来た為、
そのお陰で
みんな落ち着いて踊れました笑
無事、ゴールド金賞をいただき
全国大会の出場が決まりました。

みなさんいつも応援して頂き
ありがとうございます
そして、
打楽器を教えに行っている中学校も
全国大会が決まりました!
中学生に負けないくらい
打楽器の先生も頑張ります
打ち上げでは
お肉をたんまりと
食べちゃいました

仕事にカラーガードに
これからも頑張りますので
この日だけお許しください(笑)
(因みに写真に入りきれていない
 野菜とスープとデザートがあります)
大きな大会に出れるのは
今年度いっぱいなので
(協会がわかれる為
 カラーガードの大会が
 なくなるんです)
全国大会では
大好きなメンバーと
大好きな今年のショーを
楽しんでできたらと思います。

全国大会まで
もっともっと素敵なショーにするぞー!

最後は同級生の写真でおわります
全国大会もみなさまに
いい報告ができますように
光永沙織