「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

マリンバ演奏会

こんばんは
寒くなってくると
朝お布団からでるのが
大変になりますね・・・
これから朝起きれるか
今から不安で仕方ない
光永です笑
先日、マリンバの演奏会に
出演してきました

マリンバとは
木琴のことです
なんとマリンバを13台使い、
オーケストラを作り、
アンサンブルをしてきました
(因みにバックには
打楽器がたくさん並べてあります)
マリンバを世界に広めた
安倍圭子先生を主体に
一緒に演奏させて頂きました。
この方、本当に凄い方なんです!
76歳で現役マリンバ奏者で
世界中でマリンバを弾いたり
マリンバの先生もされています。
そんな先生や大学の先生
OB OGのみなさん
現役音大生と演奏ができて
よかったです

マリンバの音って
本当にあたたかいんです。
あの空間に入れて幸せでしたし
会場からは鼻をすする音が!
お客様に
なにか伝えられたのかなと
嬉しかったです。
そしてわたしも
感動して泣いてしまいました(笑)

最後に
一緒に出演した同級生と
観に来てくれた同級生との
写真で終わります
せっかくだから
衣装で撮ればよかったと
後から後悔したshotでした(笑)
光永沙織