「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

カラーガード 大会終了

こんにちは、光永です
先週末に行なわれた
第41回マーチングバンド・カラーガード全国大会が無事終了しました。

結果は銀賞でした。
さいたまスーパーアリーナで行なわれる大会は今年で最後でした。
演技中はいろんな感情が抑えれなくなり
涙でボロボロでした。
このフロアに立てたこと
大好きなメンバーとショーがでいたこと
いろんな人に支えてもらったこと
感謝しないといけないな
と思いながら
精一杯演技しました。
本番が終わると
涙で顔がボロボロになってるのは
わたしだけではありませんでした(笑)
みんな同じ気持ちで
本番を終われたこと
とても嬉しかったです。
正直言うと悔しい結果でしたが
今年のショーはまだ終わってません・・・
3月までこのメンバーで
磨きぬきたいと思います!!!
磨きまくって
大会で超えれなかったチームを
圧倒させてやる・・・
応援して下さったみなさん
ありがとうございました。
これからもどうぞ
宜しくお願いいたします

光永沙織