「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ステージフェスティバル

こんにちは
光永です
のど自慢のブログを
待たれてる方が多いかもしれませんが・・・・
カラーガードのブログを書かせてもらいます
また明日のブログを、
楽しみにしていてくださいね
先週末は
マーチング&バトンステージフェスティバル
という本番に参加してきました
前日のリハーサルには
リーダーとその娘さんが
バレンタイン後ということもあり
クッキーを焼いてきてくれました

思わずみんなで
写真撮影
当日の本番では
今年度のショーを
今年仕様にして
披露しました
そして
保育園の子達とも
共演させてもらいました
園児のみなさんが
頑張っている姿は
本当に心打たれます
ノリが良い曲で
楽しく演技ができました
そして以前お話していた衣装ですが・・・

ちょっと恥ずかしかったので
ぼかしてみました(笑)
メンズとレディースがいるんですが
メンズはこんな感じ!!!

50年代のアメリカンな感じです
今年度の岡山県での本番が最後!
ということで・・・
OBとチビッコたちが
見に来てくれました

今年度の本番は
3月のばたばた会のみ!!
(旗をばたばたして踊るから
ばたばた会なんです!笑)
1年間頑張って作り上げてきた
集大成として
悔いのないように
残りの練習も精進して参ります
今年度、
最後まで楽しみます
光永沙織