「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ばたばた会

こんにちは
光永です
今年度最後の
カラーガードの本番に
参加してきました
ばたばた会
旗をばたばたさせるから
ばたばた会といいます(笑)
(因みにスタッフも忙しく
バタバタしているとか!)
今年度までのメンバーもいて
今年度のメンバーでショーできるのは
最後でした

とても楽しい本番でしたが、
終わった後は
みんな涙いっぱい。
1年間大変なことも
たくさんあったけれど
どれも楽しい思い出になりました。
それも
このメンバーだからこそ
そうなったのかなって
そう思います


このばたばた会、
大阪であったんですが
369名の参加で、
遠い所は
静岡からこられてました!
ショーの合間に
チームごちゃ混ぜの
運動会がありました
わたしは緑チーム!!
応援合戦をして、
綱引きに参加しました

ショーの衣装での参加だったんですが
左から2番目が私です。
見えますか、
このふくらはぎの筋肉!
本気で参加したことが
伝わったでしょうか・・・(笑)
そして緑チーム
見事優勝
おかげで
全身筋肉痛です(笑)
ばたばた会では
2つショーをしました!
1年間やってきたショーと
なんでもありのオリジナルのショー

50年代をイメージして
レトロでポップな感じに仕上げました
前回モザイクをかけた写真です!
今日お披露目❤️
笑いあり、
涙ありの本番が終わり
今は寂しさでいっぱいです・・・
でもしばらくは
思い出に浸りたいと思います

全員で写真撮影
顔が小さすぎて
ウォーリーをさがせ
みたいになってますが(笑)
左側のまんなかあたりにいます
是非さがして
見つけてくださいね
それでは
最後に全員で振った旗の写真で
おわります!

光永 沙織