「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

アナと雪の女王

こんにちは
光永です
先日、友達と
最近ずっと話題になっている
「アナと雪の女王」を
観てきました

世界中で
話題になっているだけありました
さすがディズニー映画です
笑ったり
泣いたり
切なかったり
騒いだり(笑)
とてもいい映画でした
音楽もとてもよく
先日発売開始された
英語版と日本語版が入っている
2枚組のサントラも購入してしまいました(笑)
DVDが出たら
つい買ってしまいそうで
今から不安です笑
そして少し話は変わりますが
実はわたし、
今練習してることがあります・・・
それは
「口パク」!!!
今映画の中で使われている
「とびらを開けて」という曲を
口パクをすることが
流行っているのです
ニュースなどに
取り上げられているのを見て
わたしもやってみようと思いました

この写真の2人が歌うんですが
わたしが練習しているのは
女性の方で
男性の方は友達が練習しています
どこかで披露するわけでもないですが
一生懸命やっています(笑)
こんなくだらないことでも
小さいことでも
一生懸命やって成功すれば
とても気持ちがいいですよね
しかし、
わたしが練習している場所は
大体が車の中・・・・・
よく考えたら
と!て!も!
恥ずかしい(笑)
車の中で
口をパクパクしている人がいたら
きっとわたしです(笑)
もし見かけたら
教えてくださいね笑
友達と合わせるのが
楽しみだなぁ❤️
それではこのあたりで・・・・
光永沙織