「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

長崎

こんにちは
光永です
先週末は
地元で友達の結婚式があり、
長崎に帰省していました
お母さんとご飯を食べたり・・・
5年も会えていない友達に会えたり・・・
新婦や友達と長崎ツアーしたり・・・
結婚式があったりと
とても充実していました
新婦とは高校の時に
吹奏楽のイベントで出会い、
まさかの大学で再会
昔から綺麗な子でしたが
結婚式では
本当に幸せいっぱい
笑顔いっぱいで
より輝いて見えました

余興では
大学のみんなと歌を歌いました
喜んでくれて嬉しかったなぁ
そしてそして
ツアーでグラバー園行った時の写真!

旧グラバー住宅などの
洋風建築などがあるんですが、
衣装が貸し出ししてありました
雨が降っていて
衣装を着て外に出られないのは残念でしたが
みんなでなりきりました(笑)
あとは時間も限られていたので
中華街で中華を食べたり
ミルクセーキを食べたり
とにかくご飯を堪能しながら(笑)
思い出に浸りました
とてもいい帰省になりました
また次の帰省が楽しみです
みなさん!
旅行するなら
「長崎」
おススメですよ笑
まだまだ紹介できていないところも
たくさんありますが
本当にいいところなんです
迷われてましたら
是非!!!
行ってみてくださいね
それではこのあたりで・・・
地元大好き!
光永でした