「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

久しぶりの本番☆

こんにちは
光永です
久しぶりに
カラーガードの本番に2つ
参加してきました
まずはTHE SWING BEATS ORCHESTRAさんの
Summer Night Jazz Special

ディナーショーの本番だったのですが
久しぶりの生音や生歌での本番で
ダンスしている自分たちも鳥肌がたちました!
みんな常に興奮気味笑
お客様も近く、
とても楽しい本番になりました
全部で4曲一緒に
踊らさせていただきました
もう1つは、
三石夏祭りの本番です


パレードで始まり、
本会場では3曲踊りました
本番前には
600メートルを全力で走るという
ハプニングや
ラーメンを衣装にこぼしてしまうという
ハプニングがありましたが(笑)
無事に本番を終えました
本番後はもちろん・・・
屋台
きゅうりの浅漬け
焼きそば
焼き鳥
焼きとうもろこし
カキ氷
とお祭りっぽいものは
メンバーとシェアしながら
楽しめました
(※一人でこの量は食べていません!笑)
あとビールがあれば最高だった~
とメンバーが言ってました(笑)
2つの本番を終えて
感じたことはもちろん!
楽しかった~
たまにしか本番に参加できませんが
やっぱり続けていきたいなと
強く思いました
またみんなと踊りたいです!!!
でも今は自分のやるべきことを頑張りつつ
チームの応援をしたいと思います
それではこのあたりで・・・・・
光永沙織