「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

高校生ってステキ☆

みなさん、こんにちは~!
暑い日が続いておりますが、昨夜と今朝は
快適な温度でホッとしました
2週間ぶりのマンデーYUKARIがブログをお届けします
また、高校野球の岡山代表も決まり、いよいよ夏本番
関西がんばって~
そんな中、先週 島根県で行われた水泳の甲子園 インターハイの予選大会に
サンフラワーから、ティーネンジャーファイブが出場しました

ジャジャーン
夏奈ちゃん、ぶっちぎり優勝
本日の山陽新聞見てくださいね
他の選手もすごいんです
自己ベストを出した安住選手や大澤選手
関西高校1年生コンビの平松選手と寺山選手も初出場ながら
頑張りましたよ~
結果、平松姉・弟 この2人がインターハイ出場者になりました
全国大会もこの調子で頑張ってほしいです
そして、今回の試合が引退試合となった安住選手

この写真はコワい顔をしてますが(笑)ココロは優しいです
ステキな海上保安官になってほしいですね
アズ、長い間 お疲れ様でした
そしてそして…我が家の高校生もやってくれました

わたくし、ライオン製品の回し者ではありません(汗)
うちの次女が高校生クイズの岡山四国大会に出場し、
決勝まで残りました
本当は第一問目で敗退しましたが(YUKARIも高1の時敗退)
なんと敗者復活戦で決勝に!!
まあ、決勝では1問も答えられなかったようで…
今にしか出来ない経験をし、良い思い出になったと思います
よーし、大人も高校生に負けてはおられませんぞ
と言ううことで、本日の「体験レポート」

この後姿で分かるかな?

そう、時々マンデーHARUKA
2階のトレーニングルームでは70台以上のマシーンを完備
皆さんも夏バテ防止にぜひどうぞ!
そんなこんなでJULYももうすぐピリオド
次にブログで逢えるときは、もう8月だね
ほんと、みんな夏風邪引かないようにね
また来週 SEE YOU