「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

長崎は今日も雨だった

こんにちは
光永です
お盆休みは
地元の長崎に
帰省してきました
お盆休みは
日頃の行いが悪いせいか、
ずっと雨でした(笑)
家族と昔の話で盛り上がったり
将来はどうしたいか話したり
幼い頃の珍話を聞いたり(笑)
実家にいる間は
ずっと誰かとおしゃべりしていました
(お姉ちゃん太ったね!
の妹のリアルな言葉には
ちょっと泣きそうになりました笑)
しかし、
だれかと食べるご飯は
本当に美味しかった!!!
親戚みんなで昔のアルバムを見ながら食べた、
梨が一番美味しかったです

やっぱり地元大好きです。
お腹にちょっぴり
楽しい思い出が詰まって
岡山に帰って来てしまったので(笑)、
わたしもみなさんと一緒に
トレーニングを頑張ろうと思います
最後は少し天気が悪いですが、
地元の写真で終わります

光永沙織