「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

秋満喫☆

こんにちは
光永です
今日は残念ながら
雨が降っていますね
週の始めが雨だと
なかなか気合が入りませんが、
サンフラワーで楽しくトレーニングをして
今週も元気に過ごしましょうね
最近のわたしは
「秋」をとても満喫しています
まずは笠岡のコスモス

満開の時期に行ったので
綺麗に咲いていました
たくさんのコスモスにうっとり・・・
去年は見れなかったコスモス、
見に行けて本当に嬉しかったです
お次は、
久しぶりのカラーガード

わたしは出演していませんが、
日本で3番目に大きいマーチングの大会が
10月13日の台風の日にありました(笑)
台風の影響で
出演団体が少なくなってしまいましたが
今年もとても盛り上がりました
そしてそして
仕事でお世話になっている学校の
演奏会に招待して頂いたり、
(生徒達の頑張りにウルウル・・・)
日本でトップクラスのJAZZのコンサートを
至近距離で聴けたり
(とても興奮して夜眠れませんでした笑)

芸術の秋ばかりですが
満喫しております
あっ
サツマイモを先日たべました!
とても美味しかったです
食欲の秋もまぁまぁ堪能してますね(笑)
そろそろスポーツの秋も
会員さんたちに負けないように
頑張ろうと思います
みなさんは「秋」満喫されていますか?
またよかったら
みなさんの「秋」のお話を
聞かせてくださいね
それでは
コスモスの写真で終わります
わたしからみなさんに
癒しのおすそ分けです

光永沙織