「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

久しぶりのマリンバ

こんにちは
光永です
今日はカラッと晴れて
気持ちが良いですね
しかし朝晩冷えますね・・・
わたしはコタツをもう出そうか
迷い中です
気温差が激しいので
みなさん体調管理には
気を付けてくださいね
先週、
久しぶりに大好きな
マリンバ(木琴)を演奏してきました

保育園での演奏だったので
モーツァルト作曲の
キラキラ星変奏曲を演奏しました
みんな騒いでいたのに
演奏を始めた途端、
シーーーーーーンと
おりこうさんに聴いてくれて、
とても嬉しかった反面
とても緊張しました笑
みんな音楽や楽器が好きになってくれるといいな
というおもいを込めて演奏したので
少しでも伝わってるといいなぁ
母にこの写真を送ると
「顔パンパンたい!
お盆のときより太ったやろ?
お正月までに3キロは痩せんばよ!」
と言われました
突っ込んで欲しいのは
そこではないのに・・・笑
お正月までに
頑張ります・・・・笑
話は変わりますが、
かぼちゃシチューは
本物のお化けのように
怖いかぼちゃになってしまったので
写真は載せれません・・・笑
また来年リベンジしようと思います
それではこのあたりで・・・
光永沙織