「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

12月

こんにちは
光永です
雨が続いてましたが
太陽が出てきましたね
いよいよ12月に入りました
嬉しいような、
ちょっぴり寂しいような
少しソワソワしてしまうような自分がいて
あぁ12月が来たんだなぁと感じております(笑)
みなさんは
来年の年賀状はもうご覧になられましたか?
来年は未年
12年前の年賀状と比べると・・・

実はこんな秘密?があったのです
H15の年賀状の未は
編み物をしていたのですが
H27の年賀状の未は
マフラーが編みあがっている
12年かけて編むなんて
とても長くかかっている気もしますが(笑)
実はこんなところにも凝って
年賀状が作られているとは
イラストを考えられた方は
とてもユニークな方なのでしょうね
今年も残り1ヶ月!!!
最後まで2014年を
元気に!
楽しく!
過ごせたらいいなと思います
気温の変化もあり
風邪を引きやすい季節でもありますが
みなさん体調には気を付けて
いきましょうね
それではこのあたりで・・・
光永沙織