「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

こんにちは
光永です
いよいよ今年も残り2日ですね
31日から実家、長崎に帰省予定です
家族や親戚、友達に会えるのが
とても楽しみです
しかし、
お休み中に食べ過ぎて
ベイマックスのようにならないか
今から心配しています(笑)

(今公開中のディズニー映画です
とてもいい映画らしく、
お休みのうちに見に行きたいなと
計画中です)
お正月は
食べすぎないように気を付けます
気を付けようと思っています
気を付けようと思ってはいます
気を付けようとは思ってみます
たぶん・・・
思っているだけです(笑)
きっとわたしに似た方がいらっしゃるんではないでしょうか・・・・
でもでも!!!
せっかくのお正月なので
楽しくわいわい過ごしましょう
その代わり、
脂肪は冷えたところに
どんどん付いてくるので、
体が冷える服装や
体を冷やす食事を控える!
いつもより少しだけ長くお風呂に浸かって
汗を流してみる!など
出来ることを頑張りましょうね
(わたしも頑張ります笑)
サンフラワーは
30(火)18時まで営業、
31(水)~1/3(土)休館
となっております
みなさん、
今年もありがとうございました
よいお正月をお迎えください
また楽しかったお話
たくさん聞かせてくださいね
光永沙織