「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ステージマーチング

こんにちは
光永です
昨日吉備路マラソンに参加されたみなさん、
お疲れ様でした
わたしはカラーガードの本番のスタッフをしていた為
応援にいくことが出来なかったのですが
別府作てるてる坊主の効果が出ていたのか?
土砂降りにはならず曇ったり小雨で
ホッとしました
また詳しい情報は
掲示されると思われますので
楽しみにされていてくださいね
今日は昨日の本番のことを書きたいと思います
真備でステージマーチングの本番がありました
こんなに小さい太鼓を持つ
鼓笛隊の園児と共演したり
(曲はロコモーション)

もちろんチームのショーもやりました
(曲はTHE ROSE)


スタッフだったので
舞台袖から写真をとりました(笑)
たくさんの中学校、高校
一般のチームが参加していたのですが
お世話になっているところも出演しており
キラキラ輝やいてショーをやっている姿には
私も嬉しくなりました
年度末のこの季節、
進学して楽器をやめる子もいるかもしれませんが
どうか変わらず
ずっと音楽を好きでいて欲しいですね
久しぶりの生のマーチングで
元気満タンになった光永でした!
それではこのあたりで・・・・・
光永沙織