「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ひなまつり

こんにちは
光永です
3月3日のひなまつりは
老人ホームいるかの家で
1時間ほどカラーガードの
プチ発表会をしてきました

平日の本番ということもあって
4人での演技でしたが
楽しく踊ることができました

そしてそして
初挑戦!!!!

和服と和傘で
演歌に挑戦しました
「夜桜お七」です
良くご存知の曲だっただけあり
一番喜んで頂けた気がします
みなさんニコニコされて
わたしも嬉しかったなぁ
最後はみなさんと交流も兼ねて
ひなまつりを一緒に踊りました

用意されていた手旗を持って
一緒に振ってくださいました
たくさんの声援と笑顔の中で
本番ができて楽しかったです
最後に記念撮影

本番の後ということと
ひなまつりに和装ができたということで
テンションが上がったわたしでした(笑)
帰りにチラシ寿司でも食べようよー!
と、話していたのに
8曲踊ったあとでスタミナが切れ
焼肉食べ放題に行きました。
どれだけ食べたのかは・・・
ご想像にお任せいたします(笑)
楽しい楽しいひなまつりでした
今日は雨が降ってますね
館内は滑りやすくなっておりますので
来館の際は十分に気を付けてくださいね
それではこの辺りで・・・・
光永沙織