「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ばたばた会

こんにちは
光永です
今朝会員さんとお話をしていて
大変なことが発覚しました・・・。
わたし花粉症予備軍のようです笑
花粉症対策に何かされている方いらっしゃいますか?
これ効くよ!!!!
というのがあれば
是非教えてください
先日ばたばた会に参加してきました!
ばたばた会というのは、
カラーガードをやっている人が集まり
ショーを見せ合うというイベントです
(簡単に言えば旗振りが旗をばたばたする会です笑)
今年一年間やってきたショーを披露しているのを
OGながら見守ったり

でも終わった直後のみんなのやり遂げた顔を見たら
わたしも涙が止まらなくなったり

「ブラックサンタ」というショータイトルのショーに
参加させて頂いたり
(春のサンタは暑かったです笑)

参加者総勢272名で合同演技をしたり
(体育館めいいっぱい広がる旗には圧巻)

泣いたり笑ったり
とにかく楽しい一日でした
また来年が楽しみです
最後に同い年のみんなでパシャリ

この日の夜は
珍しく朝まで爆睡でした(笑)
やっぱり踊ることをやめられない
光永でした
それではこのあたりで・・・