「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

スイミングからのお知らせ☆

こんにちは
光永です
今日のブログは
スイミングからのお知らせです
お子様一般の
GW無料体験会

募集をかけているのは
お子様になりますが、
是非この機会に
子どもさん、お孫さんに
どうですか??
夏のプールや海なんかのイベントに向けて
水に慣れたり
泳ぎの上達のキッカケになればと思います
一緒に泳げたら
また楽しい思い出にもなりますよね
(自分の子ができたら
一緒にプールに出掛けることが
私の夢の1つでもあります笑)
スイミングのコーチも
2階スポーツのスタッフに負けないくらい
元気いっぱいの方々ばかりです
顔が少し隠れてしまっていますが・・・

美人コーチもお待ちしていますよ
「元気いっぱいコーチのプールいってみる?」と
お子さん、お孫さんに
是非声をかけてみてくださいね
詳しいことは
フロントかスイミングスタッフまで
最近雨ばかりですが
雨も吹き飛ぶくらい!
今週も笑顔で元気に頑張りましょう
今週もよろしくお願い致します
光永沙織