「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ハートランド倉敷

こんにちは
光永です
少し前の話になりますが、
GWにあったハートランド倉敷のブログを
書きたいと思います
毎年参加しているこの本番に
今年も参加してきました
しかし天気予報は雨
午前中は何とかもってくれて
倉敷消防のみなさんとのオープニングと

商店街でのパレードを終えることができました

こんなにお客さんが近くにいる本番は
なかなか無いので緊張しつつ
笑顔で頑張りました
そして公園に戻り、
岡山を中心に活動されている
naom’eyさんと
歌とダンスのコラボレーションショー
と思いきや・・・・
みんなで心配していた雨・・・

他団体が続々と出演辞退していき
こちらにもショー中止の連絡が・・・
でも、そこで諦めませんでした・・・(笑)
コラボレーションショーを実現されたく、
本部に相談へ!
と、そのとき、
想いが届いたのか
雨がやみました
今ならいける!!!
やっちゃいましょう!!!!!
という本部の方の判断で
ショーをすることができました

素敵な歌声とカラフルな旗で
公園に虹がかかったようでした
そして
このままやっちゃえ!!!
ということで(笑)
単独のショーも披露しました

今年のイベントの曲は
ジャズから選曲し
「わたしのお気に入り」という曲で踊りました
総勢14人で楽しく演技ができました
演技が終わった瞬間・・・
土砂降り・・・(笑)
マーチングステージラストの
合同演技も中止になってしまいましたが、
無事本番を終えることがでしました。
一瞬でも雨をとめてくれた天気の神様、
ありがとうございました
雨で旗が濡れてしまったので
体育館で乾かしました

今年はたくさんの旗をつかいました!
綺麗なグラデーション
そんなこんなで今年度初めての本番が終わりました。
実はわたし、今年度からまた、
カラーガード復帰することになりました
たくさん踊って自分もお客さんも
たくさん笑顔にできるといいなぁ
ちょっとブログが長くなってしまいましたね(笑)
それではこのあたりで・・・・
大好きなカラーガードのブログでした
光永沙織