「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

靴下事件

こんにちは
光永です
今朝スタジオでストレッチのレッスンをしているときに
事件が起きました・・・・・
その名も、
「靴下事件」
なんと靴下の片方が
裏表だったのです・・・(笑)
レッスンを開始して
5分経過した頃に気付き、
私は動揺してしまい
レッスン中の言葉が
カミカミ状態に
しかし不幸中の幸いなのか(?)
柄がヒョウ柄でわかりにくく、
「大丈夫大丈夫、誰も気付いてない」
と自分に言い聞かせなんとか落ち着きました
そしてレッスン後・・・・
やはり数名の会員さんにばれていました(笑)
確かに見返すと

全然大丈夫ではなく、
ごまかすには無理がありました
お恥ずかしいところをお見せしていまい、
どうにもならない気持ちでいっぱいです笑
今後はどんなに眠くても
目をしっかり見開いて
靴下の裏表を確認しようと思いました
そんな今朝の事件でした(笑)
今週は今日と土曜日が唯一の晴れの様ですね
梅雨の時期に晴れで今週をスタート出来て
少し嬉しいです
みなさん今週も
よろしくお願いします
光永沙織