「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ラララ ぞうきん♪

笹の葉さらさらのきばに揺れる
お星さま きらきらきんぎんすなご
本日もいぶし銀の(笑)マンデーYUKARIがブログをお届けします
いよいよ、明日が七夕さんですが、お天気が心配~


1週間飾りますと、ずいぶん短冊が増えました





タイ語で「みんながハッピーになれますように」との事だそうです
みんなの願いが叶いますように
ところで、この土日に行われた
「岡山県選手権競技大会」では、
サンフラワースイミングスクールの選手たち23人が、
立派な成績を残してくれました。
3位以上のみ記載させていただきます
大澤祐希  200m平泳ぎ優勝
平松夏奈  50m平泳ぎ優勝
100m平泳ぎ優勝
200m平泳ぎ2位
平松聖隆  200m自由形3位
児玉早弥香 50m平泳ぎ3位
100m平泳ぎ2位
荒川葵    50m自由形優勝
50mバタフライ優勝
100mバタフライ優勝
みんな、お疲れさま~
さ~て、先週の「ここはどこ?」の答え合わせです。

年輪を数えると40歳??

そう!ボウリングの股の下(笑)から覗いてます
長年に渡り、そびえたっていたヒマラヤスギ。
10m以上は伸びていましたが、
最近になってからバッサリ
会員さんがお一人答えてくださいました。
中野さん!正解です
それでは、梅雨真っ只中
ムシムシを吹っ飛ばしそうぜぇ~
それでは、また来週