「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

肉まんはじめました!

こんにちは
光永です
あっという間に
秋になりましたね
去年は笠岡にコスモスを見に行ったのですが、
今年は行けなさそうです・・・
紅葉狩りにはいきたいなぁ
オススメの良いスポットがありましたら
是非教えてくださいね
秋と言ったら「スポーツ」
「スポーツ」と言えば「サンフラワー」(笑)
秋もしっかりサポートさせて頂きますので
気持ちよく運動をしていきましょうね
そしてそして・・・
秋と言ったら「食欲の秋」
「食欲の秋」と言えば「サンフラワー」(笑)

(マンデーYUKARIこと、フロントの吉田画伯のイラストです)
肉まんの美味しい季節になったので
サンフラワーも肉まんはじめました
特に運動後の肉まんは絶品です
みなさんよかったら試してみてくださいね
(しかし食べ過ぎ注意です笑)
因みに肉まんを温めるのに40分かかるそうなので
お早めにご予約をお願い致します
わたしはゴールド牛すきまんが気になっていて・・・
帰りに購入しようと思っていたら、
お腹が反応してしまい、
ブログを打ちながら少し恥ずかしい思いをしました(笑)
スイミングのコーチのみなさま失礼致しました
食いしん坊はいつになったら
卒業できるのでしょうか・・・笑
それではこのあたりで