「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

初練習!!

12月に入りました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
おはようございます。
藤村です。
最近トレーニングのおかげで、
足が太くなり(特に太ももが)、
ズボンがパツパツになっています
そうです。
12月13日の
倉敷リレーマラソンの練習の結果、
足が太くなってしましました。
もともと、陸上競技の短距離選手だったため、
ちょっと走るとその時の筋肉が
目覚めてしまうのです
そんな足が徐々に太くなっているなか、
先日、大会参加リレーメンバーで
最初で最後の合同練習を行ないました。
面識のない方もいらっしゃったので、
まずは自己紹介から始まり、
少しずつ、走り出しました。
コースを走り、
ペースをどうするか考えながら走り、
戦略も考えました。
途中、
私の奥さんと子供2人も登場しましたよ。
マラソンメンバーと
意見交換ができたので、
本番が楽しみになってきました。
それでは、
大会まで練習頑張ります。