「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

地元

こんにちは
光永です
雨が降っていましたが、
晴れてきましたね
週始まりが晴れだと
「やるぞー」と
気合が入ります
でも明日から気温がグンと下がり、
冷え込むそうです
みなさん、あたたかくしてお出掛けしてくださいね
年末年始は実家がある長崎に
帰省していました
年越しカウントダウンは
母と妹と3人でカラオケをしました
こんな年越しは初めてだったので
とても楽しい気分で新年を迎えることができました
初詣に行ったり

地元のトルコライスを食べたり

親戚とお話ししたり、
友達にあったり、
1日の夜に妹と喧嘩したり(笑)、
充実した帰省でした
そして久しぶりに家族全員揃いました。
わたしがプレゼントしたお箸を
全て並べる機会は残念ながらありませんでしたが、
やはり全員揃うと嬉しいですね
そして美味しいものもたくさん食べましたが、
やはり母のお味噌汁と卵焼きに敵うものはありません

美味しかったなぁ
次食べれるのはお盆なので
それまでまた頑張ります
最後になりましたが、
みなさま
今年もどうぞ宜しくお願い致します
今年もみなさまの元気の源になれるよう、
そしてしっかりサポートできるよう努めさせていただきます
それではこのあたりで・・・
光永沙織