「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ばたばた!

こんにちは
光永です
ブログにするのが遅くなってしまいましたが、
3月の終わりに旗を振る人たちが集まる
「ばたばた会」に参加してきました

昨年度最後のショーでした。
いろいろなことを乗り越え、
メンバーの気持ちがたくさん詰まったショーでした
本番前の円陣では涙ぐむメンバーもいました
(その中の一人がわたしです。笑)
たくさんの歓声の中で
大好きなメンバーと踊ることができて
本当に気持ちがよく、
楽しかったです
そしてコラボレーションのショーにもしました


絢香さんの「みんな空の下」にのせて
踊りました
演技も旗も「空」を意識しました
しっとり綺麗な演技を目指しました!
最後は出演者全員参加のフィナーレ

今回も大迫力でした
そしてどのチームもノリノリ
しかしわたしのチームが一番はっちゃけていたように感じました笑
この日は本当に旗振りにとって
笑いあり、涙ありのスペシャルデイでなんです
今年度もここを目指して
旗をばたばたしまくろうと思います笑
とりあえず5月3日にあるハートランドに向かって
頑張ります
また報告のブログを書かせてくださいね
それではこのあたりで・・・

光永沙織