「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

4月最終日。

皆様  こんにちは。
本日はG・W2日目であり、2016年4月の
最終日でもあります。
明日から5月、5月1日は八十八夜です。
≪夏も近づく八十八夜~♪≫の歌に
あるように、明日は予想最高気温が25℃の
夏日になるそうですよ。お出かけ予定の
方は、暑さ対策と 水分補給の準備を
怠らないように気を付けてください。
G・W後半は天気が崩れる予報ですので、
出かける方は、雨具を用意してくださいね。
サンフラワーでは、5月3日(火)~5日(木)の
3日間、9:00~20:00の営業時間となります。
お気を付けくださいませ。
では今週の写真です。


4月24日・25日の月。


4月29日・30日の月。30日は「下弦の月」。
今夜は日付が変わらないと月は出ませんよ。

この時期に咲く可憐なスズラン。


我が家で咲く バイカウツギと
口紅ドウダンツツジ。


これも我が家にて。クレマチスの
ユートピアとベストウィッシーズ。


久しぶりのケリ。羽繕い中の成鳥と
この春生まれた雛鳥。

ケリの仲間、コチドリ。「千鳥足」の語源は
チドリの歩様が 歩いては止まる、を繰り返す
所から来ているそうです。
のんびり者の冬鳥、ツグミもG・W直前に旅立った
らしく、姿を見かけなくなりました。
皆様、楽しいG・Wをお過ごしください。
そして、15日のサンフラワー祭り、18日~
進級テストも参加してくださいね。
それでは また来週お願い致します。
御機嫌よう…。