「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

結婚式

こんにちは
光永です
昨日は岡山マラソンに参加されたみなさん、
お疲れ様でした
応援には行けませんでしたが、
特報の新聞をばっちり見ました
またお話を聞かせてくださいね
昨日実は友達の結婚式にいってきました

とても綺麗で、
そして親子の絆を深く感じた
素敵な式でした
余興もバッチリやりました

今回は楽器ではなく、
うちわで踊りました
でも楽しかったし、
なにより新郎新婦が喜んでくれたのが
本当に嬉しかったです
(新郎のタスキには「独身引退」
新婦のタスキには「今夜のシンデレラ」とかいてあります)

10時から式が始まり、
せっかくだからと思い
2次会3次会と参加したのですが・・・
ずっと飲み食べしていた為
今日体重がとても増えていました
身に付く前に落としたいと思います
でも10年ぶりに会えた友達もいましたし、
なのに久しぶりな感じのしない
高校の時と変わらない友達ばかりで
嬉しく思いました
そしてそして・・・
人生で初!!!
ブーケトスをキャッチしました
(ブーケトスの報告を母にしたのですが
私より母の方が喜んでいたような気がします(笑))
ブーケトスを信じ頑張ります!!!笑
それではこのあたりで・・・
光永沙織