「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

終演しました☆

こんにちは
光永です
私が所属しているチームの
発表会が土曜日にありました

笑いと涙が絶えないステージとなり
10年分のSHOWを
幸せを噛みしめながら踊りました。

実は公演3日前にリーダーから
「みっちゃん、お母さんに手紙書かない?」
と言われ、
みなさんの前で手紙を読ませていただきました。
「お母さんへ」の出出しから号泣してしまい、
上手く話すことは出来ませんでしたが
お母さんに日頃の感謝の気持ちが伝えれて
本当によかったです
そしてメンバーにも、お客さんにも
手紙を通じて気持ちが伝わったみたいで
嬉しかったなぁ
「沙織の気持ちも嬉しかったけど、
沙織の為に泣いてくれる人がいるということに
幸せを感じたよ。」
と言われたときには、
本当にお母さんの子どもで良かったと実感しました
SHOWに関しても、気持ちに関しても
スペシャルステージとなり、
大成功で終演しました
会員さんもたくさんご来場頂き、
客席から手を振っている姿が見えた時には
テンションが上がったなぁ
ありがとうございました

もう一つ大阪で大きなイベントがありますが
それに向かって走り抜けたいと思います!!!
それではこのあたりで・・・
光永沙織