「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

幸せは歩いてこない~♪

こんにちは
先週末はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね
13日(月)もマンデーYUKARIがうららかブログを
お届けします
昨日、児島マリンプールで行われた
「岡山県学童学年別競泳大会」で
サンフラワーの北川 諒(あき)選手
優秀選手に選ばれました

365日、汗かきベソかき歩んで来たからこそ
手にした勲章です
あき君本当におめでとう
そして、YUKARIのウィークエンドと言えば…

手話朗読の発表会で2曲ほど手話歌を披露いたしました
曲目はAKB48の「365日の紙飛行機」と、
東日本大震災復興応援ソングの「花は咲く」

サンフラワースイミングのモーニングコースに通われている
古谷野さんがかけつけて下さいました
古谷野さんは倉敷の手話サークルに通われている
ので、いつも共通の趣味で盛り上がってます

発表会のテーマでもあった「いのち・きずな・平和」
岡山駅前では高校生たちが祈りを込めて
キャンドルの用意をしていましたよ
今ある生活に感謝ですね
それでは、今日はこの辺でラストショット

ジャジャ~ン(笑)
YUKARIの大好物「顔出しパネル」が、
なんとサンフラワーカラオケにあったのです
しかもLINEでお友だちになるとお得なクーポンを
ゲットできるよ

3/15~17までスイミングの休校日です。
15日は大人のスポーツクラブもお休みです。
ぜひ、大声をあげてストレス発散はいかがですか?