「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

遠山金四郎

遠山金四郎
時代劇でおなじみの
『遠山の金さん』です
肩と背中には
桜吹雪が入っています
サンフラワーにも
桜吹雪がありました。
こちらです。

更にこちらです。

一番の花見日和となりました。
しかも桜吹雪になっていましたよ。
スポーツクラブのある2階から見ても、
建物近くを上から桜が降ってきます。
時は午後2時くらいでしたが、
それはそれは綺麗な情景でした
そのころは
サンフラワーを利用される方が
足を止めて、
写真を撮っていました
人生トップクラスの
綺麗な桜吹雪が見れましたよ。
明日からは雨の予報なので
もう散ってしまいそうですね。
「桜をみると日本人でよかったなあって思うよ」
とは先日、ある人が言って言葉です。
私も同感です。
今年は家族で花見にいく予定がなかったので、
サンフラワーでいい桜をみれてよかったです。
それでは。
私こと藤村でした