「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

妹☆

こんにちは
光永です
先日、お正月ぶりに家族と会い
その時にカラオケに行ったのですが・・・
部屋に置いてあったのが
おの楽器たち!!!
⇩  ⇩  ⇩  ⇩

これを見て、
楽器をやっている
妹と私は大興奮
すぐに写真撮影が始まりました笑
妹に撮って貰った写真は
こんな感じになりました!

ごく普通(笑)
しかし、
妹にカメラを向けると・・・

こんな顔をされました!(笑)
友達に写真を見せたら、
「ポージングはみっちゃんが上手いけど
ソウルは妹の圧勝だね!!!(笑)」
と言われました
妹とはよくケンカもしますが、
話し方や声、行動パターンが
ほとんど一緒で、
最近は「さすが兄弟!」
と感じることが多くなりました。
これからもっと似てくるのかな?と思うと
嬉しいような、悲しいような・・・(笑)
でも年をとって行っても
ずっと兄弟には変わりないので
一緒にいれる時間を
大切に過ごしたいと思います
ケンカもほどほどにしないとなぁ(笑)
最後に、
先週の勤務終わりに撮った
この写真で終わります
サンフラワーの桜のじゅうたんで作った
ハートです

それではこのあたりで・・・
光永沙織