「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

私のお盆休み

こんにちは
倉岡です
私は、スポーツクラブとボウリング場の
掛け持ち勤務をしているのですが、
ボウリング場の勤務もたまたま休みでして、
明日までお盆休みをいただいています
私のお盆休みは、弟の家族が帰省して
いたので、香川のNEWレオマワールドへ
まず行ってきました
真夏の遊園地・・・イヤダー
とブツブツ言いながら(笑)
子ども達には暑さなんて関係ないみたい
子どもの頃大好きだった絶叫系・・・
大人になって乗るとすごく怖いです
一人でギャーギャー言って・・・
冷めた目で見られました
でも、久々に『一鶴』へ行って、骨付鳥を
食べたので、最後は満足
(かなりの行列で待ちましたが・・・)

また、映画も見に行きました
お盆休みにイオン・・・すごい人でした
観た映画は
『君の膵臓をたべたい』です

涙もろい私はもちろん、涙ポロポロの
連続で、すごい泣き顔になりました
本当にラストは、この映画のタイトルに
涙しました
昨日はボウリング(^∇^)ノ~●iii
私は、ボウリング歴が22年くらいになるん
ですが、約20年指導してくれているプロ
(師匠)がいて、昨日は久々に何時間も
投げて、悪いところを修正してもらって
いました
今まで出来なかったタイミングが
出来るようになったりと、収穫ある
練習になりました
同じ投げ方が繰り返し出来るよう、
忘れないうちに、また練習します
そして、今日は
福山の花火大会
1万発以上の花火が上がるし、
音楽に合わせて花火が上がったりと、
迫力満点なので毎年行っています
天候が心配ですが、すごい人混みを
覚悟して行ってきます
社員の方々は交代で営業に向けての
調整・整備をして下さっています
ありがとうございます
藤村サブマネージャーのブログの写真
にも少し写っていますが、
トレーニングジムの配置換えが
どうなっているのか楽しみに
出勤しようと思います
長くなりましたが、私のお盆休み…でした
来週はまた、ストレッチポールの続きを