「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

明日は休館日です。

皆様 こんばんは。
また雨が降っていますね。
ひと雨ごとに 寒さが増してくると思うと、
暑さが苦手なMとしては 嬉しいです。
本日も 携帯扇風機を傍らに、ブログ
更新中です(笑)。
タイトルの通り、明日15日は全館休館日です。
16日・17日の2日間はスイミング休校日と
なりますのでご注意くださいませ。
明日のエージグループ水泳大会に出場する
皆様、寒さ対策をしてしっかり泳いでくださいね。
明日の予想最高気温は19℃、20℃を割り込む
気温になるそうです。風邪をひかないように
気をつけましょう。
では今週の写真です。

10月14日(土)午前5時過ぎの月。
少々曇っています。

ノボタンが咲いていました。白い
ノボタンの花を見てみたいです。

きりっとした表情(?)のカワセミ。
通勤路の途中で、収穫の終わった田んぼを
ちらほらと見かけるようになりました。
新米の季節ですね!!。
農家の方に感謝しつつ、まずは白飯で
食べたいと思います(笑)。
では今宵はこのあたりで。
御機嫌よう・・・。