「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

学童学年別に向けて!


こんにちは(^-^)/
村上です。
いつも自宅から自転車で
サンフラワーまで通勤しておりますが
お昼は暖かいのに
朝はまだまだ寒いままですね(>_尾崎凌我くん
徳永桜詩ちゃん
木下紗菜ちゃんの3名が
ジュニアコースに上がりました!
今は練習メニューをこなす事で
頭がいっぱいですが、
覚えてきたら新しく入った子に
教えてあげてほしいと思っています。
現在ジュニアクラスは
来週の18日に行われる
学童学年別選手権に向けて
練習を行っております。
水中練習前には陸トレを行っており
肩甲骨や股関節周りのストレッチ、
体幹、腹筋、腕立てなど
色んなトレーニングを行っています。
コーチとペアになり
腹筋を頑張る中村琥珀くん。

疲れたけれど
カメラを向ければ笑顔でピース!

みんな自己ベスト更新!表彰台獲得!
個々目標は違うかもしれませんが
目的達成に向けて練習しております。
エージグループ記録会
参加をしていただいた定期クラスの
子供達は特別練習会もございます。
ぜひともご参加お願い致します!