「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

花は~ 花は 花は咲く~❁

こんにちは
今日もマンデーYUKARIがブログを担当します
東日本大震災から7年が経ちました。
被災者の方はもちろんですが、
遠く離れた岡山県民の我々も追悼の一日でしたね。
YUKARIは手話を付けて
復興ソングの「花は咲く」をよく歌います
生きているうちが花なので、
みなさん、色々な花を咲かせましょうね
今日のブログネタは、
なんと!全くのプライベート(笑)
次女が帰省しているので、
親子三羽烏で、日帰り旅ドライブを
楽しんできました

ペーパードライバーの娘の運転は怖い

瀬戸大橋を渡って


金比羅山へお参りに


途中、坂出できつねうどんを食べ、


インスタ映えで有名なお入りソフトを頬張り

銭形砂絵の寛永通宝を拝んだと思えば

2階会員の小野さんおススメのたこ伴を喰らい

平池コーチおススメの丸亀城を眺めたあと

丸亀名物 骨付き鶏に舌鼓
楽しかった西讃グルメの旅
そんなこんなでマンデー家の日帰り旅行は
終わりましたが、
今週末の3/17(土)
サンフラワーの日帰り旅行  
参加するお友達はピンク色の旅のしおりを忘れずに
YUKARIとは、また来マンデーに