「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ブログからの会話

先週のブログ内容を

普通と言われた男です。

 

こんにちは。藤村です。

 

「前のブログは普通じゃったな」

との感想をいただきました(笑)

 

ちなみにブログ内容は

子どものソフトボール初勝利です。

 

他にも、

突然、

「おめでとうございます」と

数人の方から言葉をいただきました。

 

ブログから会話に繋がるので

そういうのはとても嬉しいです。

 

今日は・・・

2ヶ月くらい前のブログから話をしてくれました。

 

なんでも、

先日、大山登山をされたという事で

登山の様子を報告してくれました。

 

携帯トイレの話だったり、

気温、

天候などの報告です。

 

ブログから会話いいですね。

なんでも良いので話したいなと思ったら是非どうぞ!

 

ちなみに、

今私は

 

広島カープがクライマックスシリーズに勝てたこと

サッカー日本代表が強豪ウルグアイに勝ったこと

 

この2つがとても嬉しいです。

では、また来週!!