「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

調子が・・・

本日も暑い日が続いていますね。

 

先日、外に4時間近くいたら、

 

日焼けしてしまいました。

 

こんばんは。藤村です。

 

最近の皆様の調子はいかがでしょうか?

 

調子にもいろいろあります。

 

体調だったり、

 

気分だったり、

 

スポーツだったり、

 

声だったり、

 

心技体の調子が良いのが望ましいですね。

 

私自身、

 

様々な調子がイマイチかなと思って

 

日々過ごしていますが、

 

振り返って考えてみると、

 

意外に

 

調子が良かったのかなと思うことが

 

多くなりました。

 

だからどうしたという気もしますが、

 

悪いより良い方が良いかなと。

 

そんな私ですが

 

最近、気をつけていることがあります。

 

適度な運動、規則正しい生活、バランスの良い食事です。

 

時には無理をする事もありますが、

 

やりすぎ、やらなすぎは身体に負担がかかるかなと。

 

元気が一番です!!

 

楽しく運動していきましょう。

 

サンフラワーでお待ちしております。

 

それでは。また来週!