「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

趣味

暑い!!

 

とても暑い!!

 

家で

 

「暑い」と言い過ぎたら、

 

奥さんに怒られてしまう男です。

 

ある事情で

 

2週間ぶりのブログです。

 

私の趣味(好きなもの)は・・・

 

小さいころから言えば

 

ガンダムだったり

 

F1だったり、

 

映画鑑賞だったり、

 

ゴルフだったり、

 

読書だったりしています。

 

ゴルフはもう10年近くしておらず、

 

もう終わった趣味かなと思っていました。

 

今年に入り、

 

タイガーウッズが勝ったり

 

石川遼選手が勝ったりして

 

私がゴルフしていた時の

 

スーパースターが

 

再び活躍してくれているので、

 

またゴルフやってみようかなと思っていました。

 

そんな時、

 

この数日大きなニュースが入ってきました。

 

岡山県出身の

 

渋野日向子選手(20歳)が

 

全英女子オープンゴルフ選手権で

 

大活躍しています。

 

4日間戦う中の3日間を終え、

 

首位です。

 

今晩のラウンドで

 

首位を守れれば、

 

42年ぶりの快挙だそうです。

 

2、3年前の

 

松山英樹選手の時も

 

かじりついてTVを見ていましたが、

 

その時以上に

 

本当に優勝ができそうに感じます。

 

たぶん、

 

世のゴルフ好きの

 

おじさんはみな見て応援することでしょう。

 

真夜中に

 

TV見ているご主人がいたら、

 

やさしく見守ってあげて下さい(笑)

 

私はというと

 

奥さんに言うと怒られそうなので、

 

こっそりかじりついて応援します(笑)

 

ちなみにF1も今すごいことになろうとしています。

 

ゴルフもF1も目が離せません!!

 

ではでは。また来週!!