「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

体育短期教室

皆さんこんにちは横本です!

 

今日の朝9:00~体育の短期教室(小学生)がありました!

 

最初はみんな緊張していて顔が引きつっていましたが、練習していくうちにみんな

 

打ち解けてくれて終わったころには笑顔で終わりました☺

 

本当に良かったです!

 

実は先週も土曜、日曜と幼児クラスがありました!

 

幼児の子も小学生の子もみんなまじめで頑張り屋さんでした!

 

マット、鉄棒、跳び箱うをしたのですが

 

初めてした技が出来るようになったり、出来なかった技が出来るようになったりと

 

子供も喜んでいました!コーチも大喜び😝

 

本当に良かったです!

 

また今度みんなとの集合写真を載せようと思います!

 

お楽しみに✨

 

それでは今日はこの辺で終りたいと思います。

 

また来週!!