サンフラワーは岡山県倉敷市にあるボウリング・カラオケ・フィットネス・スイミングが楽しめる複合施設です。無料駐車場500台完備!

ベビーコース

Author:
sunflower
Posted in:
スイミング
Comments:
コメントはまだありません

こんにちは
今日はベビーコースの紹介をしたいと思います。
サンフラワーでは、
水曜日 11時20分~12時00分
土曜日 10時50分~11時30分 の時間帯でベビークラスを行っています。
(水曜日、土曜日とも練習に参加できます。)
対象は3カ月~3歳です。
お母さんと一緒にプールに入り水と親しんで頂きます。
(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんでもOKです)
お母さんと一緒ですと、この年齢の子供達も安心してプールを楽しんでくれています。
プールでは、水に浮いたり、ジャンプしたり、もぐったりと
色々な動きをとりいれたカリキュラムを行っています。

運動量も十分!
発育や神経系、呼吸・循環機能の発達にも良い影響をあたえます。
スイミング後に昼食をとることで、子供達は眠くなってきます。
このパターンがとても大切になります。
(お昼寝)眠っている間に子供達の中枢神経が発達するので
運動、栄養、睡眠のこのパターンを1週間のうち1度でも
とりいれてみることはとても良いことだと思います。
P1030048_convert_20120709135155.jpg
またお母さん達のコミュニケーションの場としても利用されてみてはいかがでしょうか?
担当コーチは、サンフラワーオープン以来、担当している 吉清コーチと
今年、お母さんになった山田コーチが担当です。
一度、お試し体験いかがでしょうか?
みやけこーち